SSブログ

続 青い体験 [青春]

658.jpg
監督: サルバトーレ・サンペリ
出演: ラウラ・アントネリ, アレッサンドロ・モモ

あらすじ:
     サンドロの兄は仕事の関係で家を空けることになったので
     サンドロに兄嫁の護衛を頼んだ。サンドロは兄嫁に
     いいよる人々を追っ払い護衛をしていたが美しい兄嫁に
     しだいに恋をつのらせていく・・・・

感想:
     兄嫁に恋する少年としだいに義弟に惹かれていく禁断の恋物語。
     主役とヒロインが「青い体験」とまったく同じだがストーリー
     がまったく違う青春映画。前作に比べたらあまり面白くない。
     前作がハードだとしたら今作はソフトに作られていて普通の
     青春恋愛映画にしか見えなかった。けして面白くないわけでは
     ないが前作の続きを作った方がいいと思った。

評価:  60点

よかったら1ポチを↓
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アマゾネス対ドラゴン怪盗 楚留香 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。