SSブログ

怪盗 楚留香 [武侠・金庸ドラマ]


怪盗 楚留香(そりゅうこう) 第一章 [DVD]

怪盗 楚留香(そりゅうこう) 第一章 [DVD]

  • 出版社/メーカー: マクザム
  • メディア: DVD


出演:  ケン・チュウ, フー・ジン, スン・フェイフェイ

あらすじ:
     予告をしたら必ず盗み出す凄腕の盗賊、楚留香は
     雲来館の女将に予告上を出した。内容は3日間の
     間にあなたの心を盗むというふざけた内容だった。
     女将は楚留香が変身の名人と聞き、お客の皆を
     疑いだした・・・・

感想:
     軽功がすごい凄腕の泥棒の楚留香がある事件に関わって
     しまったことから運命が変わっていくドラマです。
     1章から3章まであるのだが、相当おおざっぱに言えば
     1章目はサスペンスドラマ。2章目はラブストーリー重視。
     3章目でオチだがすごい飽きてくる。ストーリーはそれなりに
     面白いがどうしても主人公が好きになれなかった作品。
     もっとカンフーの出来る配役にして欲しかった。ぜんぜん
     怪盗のイメージにない人がやっていて最後まで違和感があった。
     アクションはただ飛んでいるとしか思えないし、恋愛も
     安っぽい中途半端な内容。ストーリー展開がどうなるのか
     すごい気になるドラマだが、もうちょっと丁寧に描いて、
     アクションに力を入れて欲しかったし最終章なのに
     もりあがりもなく途中から飽きてくるドラマだった。
     どうせなら最後まで石観音でつないで欲しかったです。

評価:  60点


よかったら1ポチを↓
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://1w5y5-7.fukushima.coresy.net/1w5y5-7/
by 某ドカタ (2011-04-02 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。