SSブログ

アサイラム 狂気の密室病棟 [幽霊]


アサイラム 狂気の密室病棟 [DVD]

アサイラム 狂気の密室病棟 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


監督:   デヴィッド・R・エリス
出演:   サラ・ローマー, ジェイク・マックスワーシー

あらすじ:
      亡き兄が通っていた大学へ行くことになったマディソンは
      新しくできた寮で暮らすことになった。過去に精神病院
      だったことを知ったマディソン達は、病院跡地で探検した。
      次の日、友人の一人が行方不明になっていた・・・

感想:
      昔、患者達に殺された博士が蘇り、人が持つトラウマを
      写し出し、弱った所を殺す映画。すごいありきたりな映画です。
      設定があやふやなくせに何の工夫もされてないし、恐怖も
      感じられない映画だった。マイナーな映画ばかり見ていたから
      20世紀フォックスのログを見た時は期待したが、こんな
      しょーもない映画じゃB級スプラッター映画を見たほうが
      マシです。オチもアホらしくて、監督と脚本の力量不足の
      映画です。

評価:   30点

よかったら1ポチを↓
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。