SSブログ

FOUR NIGHTS 4夜 [エロティック]


FOUR NIGHTS -4夜- [DVD]

FOUR NIGHTS -4夜- [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


監督:   カトリーヌ・ブレイヤ
出演:   アミラ・カサール, ロッコ・シフレディ

あらすじ:
      女性にまったく興味がない男は、ゲイクラブで自殺しよう
      としていた女性と出会う。彼女を助けた男は彼女とある契約を
      することになった。「触れる必要はないから、ゲイのあなたが
      冷静な目で自分を4日間見てくれと」・・・

感想:
      意味不明な哲学的な話で男のよさと女のよさを語り
      合っている映画です。オープニングの字幕にびっくりした。
      女優の過激な性描写には代役を使っています。女優本人の
      体ではないそうです。別にどうでもいいことをオープニングで
      言わなくてもいいと思う。過激なセックスをしている訳ではなく、
      超汚い生理のプレイではっきりいってアブノーマルすぎて
      ついていけない映画でした。女優はすごい色白で美しかったが
      やっていることは、気持ち悪くなる内容でした。いくら本物
      でなくでも吐き気がする内容で普通の人が見る映画ではないです。

評価:    30点


よかったら1ポチを↓
blogram投票ボタン     にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。