SSブログ

エクソシスト3 [オカルト]


エクソシスト3 [DVD]

エクソシスト3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


監督:   ウィリアム・ピーター・ブラッティ
出演:   ジョージ・C・スコット, ブラッド・ドゥーリフ

あらすじ:
     少年が変死体で発見される。左手の中指は切り落とされ、
     右手に双子座のマークも彫りこまれていて15年前に解決した
     事件に似ていた。第二、第三と事件が同じような手口で
     殺されていき、容疑者に死んだはずのカラス牧師に似ている
     男が浮上してくる・・・・

感想:
     奇妙な殺人事件を調べていくうちに死んだはずのカラス
     牧師が事件の鍵を握るみたいなオカルトサスペンス映画です。
     1の続きみたいな感じの映画で、前半はサスペンス映画、
     後半は悪魔との対決みたいな映画です。役者の演技力や
     独特の怖い雰囲気とストーリーは、よかったが話ばかり
     長々としゃべっていてだんだん飽きてくる映画に思えた。
     けどエクソシスト2の意味不明な映画よりは何倍も面白いです。

評価:  70点

よかったら1ポチを↓
blogram投票ボタン     にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。