SSブログ

ARAHAN アラハン [韓国映画]


ARAHAN アラハン (ユニバーサル・セレクション2008年第9弾) 【初回生産限定】 [DVD]

ARAHAN アラハン (ユニバーサル・セレクション2008年第9弾) 【初回生産限定】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD


監督:   リュ・スンワン
出演:   リュ・スンボム, ユン・ソイ

あらすじ:

     ケンカが弱いけどやたら正義感の強い警察官のサンファンは
     ひったくり犯を追っていたが、イジンの気のパワーによって
     気絶してしまう。気がついたらイジンの自宅にいて、イジンの
     父親に弟子入りするようになるが・・・

感想:
     カンフーの弟子入りした警察官が、修行し、悪を倒すみたいな
     ストーリーです。はっきりいって間違って借りてしまった作品です。
     中国のカンフー映画だと思っていたが韓国のアクション映画でした。
     やたら空中で静止するシーンや戦いに必ずスローシーンを取り入れ
     SFダラダラカンフーをやっている映画です。スピード感が感じられず
     飽きてくるし、修行がやたら長くて、タイトルに修行と付けたほうが
     いいとおもえる映画でイマイチ盛り上がりにも欠けるし印象に
     まったく残らない映画でした。

評価:  35点

よかったら1ポチを↓
blogram投票ボタン     にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THE HELL ザ・ヘル薔薇の貴婦人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。