SSブログ

ザスーラ [SF]


ザスーラ [DVD]

ザスーラ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD


監督:   ジョン・ファブロー
出演:   ジョシュ・ハッチャーソン, ジョナ・ボボ

あらすじ:
      ダニーとウォルターの兄弟は、いたずらした弟のダニーが
      兄のウォルターによって地下室に閉じ込められてしまう。
      ダニーは地下室でザスーラというボードゲームを見つけ
      ゲームを始めてみたが・・・・

感想:
      ボードゲームを始めたら宇宙空間に飛ばされ、マスに
      書いてある指令は必ず起こり、ゲームを続けなきゃ
      地球に帰れないゲームを兄弟がやるSFファンタジー映画です。
     「ジュマンジ」みたいな感じの映画だけども仲が悪い兄弟が
      ゲームを通じて仲良くなるみたいなヒューマンドラマみたいな
      話であんまり好きではなかった。けどエイリアンやロボットなど
      壮大な感じで普通に面白いと思う。SF映画が好きな人は
      見てください。

評価:   65点

よかったら1ポチを↓
blogram投票ボタン     にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。