SSブログ

妖怪奇談 [化け物]


妖怪奇談 [DVD]

妖怪奇談 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


監督:    亀井亨
出演:    伴杏里, 宮光真理子

あらすじ:

      病院に入院している美智子は、首がどんどん長く
      なり、ろくろ首みたいになっていた。同じ頃、
      ネイルにこだわりを持つ女性が爪が長くなり
      かまいたちみたいな爪になっていた。女子高生の
      まなも顔が段々変化していき・・・・

感想:
      3人の妖怪の話で、のろくろ首、かまいたち、
      のっぺらぼうになってしまったホラー映画です。
      すごい、シュールな話だが妖怪になってしまった
      女性の苦悩をせつなく描いている作品ですごい
      よかったと思う。脅かすだけではない、普通の
      女性がもし妖怪になってしまったらという発想が
      斬新で面白かったし、あまりにもせつないので
      可哀想になってくるホラー映画でした。

評価:   75点

よかったら1ポチを↓
blogram投票ボタン     にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。