SSブログ

ブギーマン [オカルト]


ブギーマン [DVD]

ブギーマン [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: DVD


監督:    スティーブン・ケイ
出演:    バリー・ワトソン, エミリー・デシャネル

あらすじ:
     15年前に父親がクローゼットに現れたブギーマンに
     連れ去られるのを目撃したティム。それからティムは
     トラウマとなり、暗闇恐怖症になっていた。仕事も恋も
     順調だったが、母親の死を知り、実家に戻ることになる・・・・

感想:
     アメリカの伝説上の怪物を映画化した作品です。
     子供の頃の恐怖心が生んだ化け物が実体化したみたいな
     感じの映画ですがはっきりいって内容的には30分で
     十分な内容です。前置きが長すぎて途中で飽きてしまっていた。
     ただ主人公の怯えるシーンだけが多くて、なかなか
     話が進まないホラー映画です。昔のスティーブン・
     キングの短編映画のほうがよっぽど面白いです。

評価:  40点

よかったら1ポチを↓
blogram投票ボタン     にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妖怪奇談炭焼喰人 ミスジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。