SSブログ

1303号室 [ハウス]


1303号室 DTSスペシャル・エディション [DVD]

1303号室 DTSスペシャル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD


監督: 及川中
出演: 中越典子, 古田新太, 深田あき

あらすじ:
     みんなで楽しくマンションで談笑中に突然、真理子の
     妹が狂い飛び降り自殺した。原因不明の自殺に疑問を
     もった真理子は妹の部屋を調べることになり、嫌な
     臭いのする箪笥を開けてみると・・・

感想:
     1303号室に女性が住むと必ず自殺する呪われたマンション
     の話です。日本のホラーにありがちな、じわじわ怖がらせる
     ような感じの映画です。中越典子の演技力に助けられた感が
     ある映画でちょっとは怖いと思うけど面白いとは思えなかった。
     ホラー映画ばっかり見ているせいもあってワンパターンな
     演出やストーリーに思えた。自分の好みもじわじわダラダラ
     系ではなく一気に突っ走るホラーが好みなのもあるが
     中越典子が一人がんばっているだけの映画に思えました。

評価:  50点

よかったら1ポチを↓
blogram投票ボタン     にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

炭焼喰人 ミスジテケテケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。