SSブログ

ザ・ワン [ジェット・リー]


ザ・ワン [DVD]

ザ・ワン [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


監督:   ジェームズ・ウォン
出演:   ジェット・リー, カーラ・グジーノ

あらすじ:
     宇宙で全能の存在になるためにパラレルワールドでそれぞれの
     自分を殺していったユーロウ。あと一人自分を殺せばザ・ワン
     になる所だったが、ユーロウを追っていた宇宙の警察官に
     捕まってしまう・・・・

感想:
     パラレルワールドですべての自分を殺すとパワーが上がり
     全能の力を手に入れようとするユーロウと平凡な警察官による
     SFアクション映画です。ジェット・リーVSジェット・リーの
     マトリックスっぽい金をかけている映画だがたいして面白いとは
     思えなかったです。アクションに関しては、悪役あっての
     ジェット・リーだと思うしCGに頼りすぎていて昔のカンフー映画の
     型にしか見えないアクションでした。ストーリーに関しては
     斬新な内容ではあるが30分でオチがわかるような簡単な内容で
     全然ワクワクしなかったです。CGではない昔懐かしいワイヤー
     だけのカンフーアクションを久々にやって欲しいと思った。

評価:  55点

よかったら1ポチを↓
blogram投票ボタン     にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

マザーズデーカンフー、香港映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。