SSブログ

密林ガール [エロティック]


密林ガール [DVD]

密林ガール [DVD]

  • 出版社/メーカー: アルバトロス
  • メディア: DVD


監督:   シビル・リチャーズ
出演:   リサ・スロー, ミア

あらすじ:
     ジャングルで男性を襲う女を調査していたアームストロング
     博士が女性に犯され死んだ。女性を捕らえるためにチームを組み
     女性がいると思われる密林に向かったが・・・・

感想:
     男の生気を吸い取る女性を悪から守るために研究所の夫婦が
     がんばる官能映画です。まったく面白さのかけらもない映画です。
     流れとか無視して急にエロいシーンに持ち込むやり方や内容が
     まったくないストーリーなどを見ていると、さすがアルバトロスと
     思う作品です。ここまで面白くない作品を作れるには、ある意味
     センスがあります。アホらしすぎて話になりません。

評価:  5点

ランキングに参加しています↓
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

クレジットカード 現金化

見てみたいっす
by クレジットカード 現金化 (2010-05-31 21:30) 

hirooo

密林ガール2があるらしいから
それなりに需要があると思うが
早送りしたくなる映画なので
見ないほうがいいですよ。
by hirooo (2010-06-08 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カンフー、香港映画おしらせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。