SSブログ

虫おんな [マスターズ・オブ・ホラー]


マスターズ・オブ・ホラー DVD-BOX Vol.1

マスターズ・オブ・ホラー DVD-BOX Vol.1

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD


監督:   ラッキー・マッキー
出演:   アンジェラ・ベティス ミスティ・ムンディ

あらすじ: 昆虫学者のアイダはアパートの自室に様々な虫を飼っていた。
       アイダはレズビアンだ。自分に好意を寄せてくる女性と出会い、
       急速に恋に落ちる。しかしアイダが研究している珍しい昆虫が
       恋人を刺した時から、恐ろしい現象が次々と…。

備考:   虫おんなは、「マスターズ・オブ・ホラー」シリーズの一話であり、
       有名な監督が短編映画を作る、ホラーファンには、
       たまらない作品になっていると思う。日本からは、
       『殺し屋1』『着信アリ』でメガホンをとった三池崇史監督も参加している。

感想:   ホラーというより恋愛コメディだ、映画の中盤まで熟女と少女の
       恋愛映画でほのぼのしたストーリー、終盤で、虫おんなになるが
       まったく怖くなく逆におもしろい。オチに関しては、もう笑うしかない。
       虫おんなという割には、虫もそんなに出てこないし
       安心して見てもらってもいい

評価:   65点 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザ クラフトアメリカンレガシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。