SSブログ

お知らせ [その他]

         


         突然ですが、ブログを休ませてもらいます。
         誰も見ていないようなしょーもないブログを
         読んでくださってありがとうございました。
         まだまだ紹介したい映画がたくさんありますが、
         正直、やる気がなくなりました。再開はいつになるか
         わからないが記事数1000まではやるつもりでいます。





nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 9

住み込みバイト

まってます!
by 住み込みバイト (2010-03-12 14:08) 

リゾートバイト

ひっそりみてます。おまちしてますよ~
by リゾートバイト (2010-03-14 11:00) 

hirooo

ありがとうございます。
近いうちに再開したいと
思います。
by hirooo (2010-03-16 17:22) 

結婚指輪

早く新しい記事読みたいですwww

by 結婚指輪 (2010-03-17 21:43) 

hirooo

すごいうれしいです。
3月の下旬には続きを
書きたいと思います。
by hirooo (2010-03-19 15:38) 

過払い

是非マッスルモンクも見てみて下さい。
by 過払い (2010-03-19 22:05) 

hirooo

アンディ・ラウ主演映画ですね。
近いうちに見てみます。
by hirooo (2010-03-20 18:30) 

映画学校

再開楽しみにしてます。

by 映画学校 (2010-03-21 21:42) 

hirooo

ありがとうございます。

by hirooo (2010-03-22 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。