SSブログ

芸者VS忍者 [VS シリーズ]


芸者vs忍者 デラックス版 [DVD]

芸者vs忍者 デラックス版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


監督:   小原剛
出演:   佃井皆美, 長澤奈央

あらすじ:
      芸者の琴乃は父の仇を討つために旅に出ていた。
      仇の片桐に刺客を差し向けられるが蹴散らし、ようやく
      片桐の元にたどり着くが・・・・

感想:
      父の仇を討つために芸者の格好をした琴乃が刀を
      持ち敵を倒していくアクション映画です。あまり
      セリフや内容がない本格的なアクション映画です。
      アクションや殺陣は最高によかったと思うけど
      ストーリーが安っぽい。せっかくアクションが
      できる人達が集まっているのにテレビの時代劇を
      見ているようだった。すべて一定のテンポでもっと
      変化がほしかったです。映画なんだからもっと
      グロくしたり、憎しみを前面に出すとかして
      ほしかったです。

評価:   50点

よかったら1ポチを↓
blogram投票ボタン     にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。